じたばたしたり苦しんだりした時は、実はチャンスなんだ。
                             小泉 吉宏

今の問題が解決できたら、以前よりも成長しているものかもしれません。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_2708_convert_20170713145429.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
はだかんぼでは頭をぐーっと持ち上げて、色んな表情を見せてくれたひかりちゃん。
元気にすくすく大きくなってね♫

 <ひかりちゃん>




IMG_2803_convert_20170713145547.jpg

IMG_2832_convert_20170713145617.jpg

IMG_4621_convert_20170713145646.jpg

1歳記念の撮影に来てくれました。
この世に誕生して1年。1歳って節目だし大事ですよね。
あんよが上手でにこにこしながら一生懸命パパを追いかけていたさつきちゃん。
パパ&ママの愛情をたっぷりもらって元気にすくすく大きくなってね☆

 <さつきちゃん&ファミリー>














まだ梅雨明していないはずなのに連日の夏日・・・
暑さに体力奪われますね(´Д`*)

我が家の犬も外が好きですが、さすがにこの暑さで
外に出ても一瞬で家の中に戻ってきます(笑)

夏バテしないように気をつけたいですねー!!








では、早速いのせんとSmileをどーぞ!






nitoukonoka_1508_convert_20170709130227.jpg

nitougaku_1381_convert_20170709130300.jpg

今年もピュアの撮影に来てくれました!
今回は2人ともドレス&タキシードで♫
このかちゃんはとっても大人っぽく、クールな表情からキュートな表情まで
たくさん見せてくれましたー♡
初タキシードだったがくくんでしたが、お着替えも上手で乗り物やボールで
元気に遊んでくれました~☆

<このかちゃん&がくくん>







shirataayumi_1832_convert_20170709130336.jpg

shirata_4156_convert_20170709130400.jpg

今年もピュア&絆キャンペーンに参加してくれました!
かけっこしたりお花を摘んだり元気に遊んでくれましたー♫
はにかみながらもゲームに答える姿もとってもかわいかったです♡

<あゆみちゃんファミリー>







maruyamamami_2249_convert_20170709130437.jpg

maruyama_4516_convert_20170709130504.jpg

ピュア&絆キャンペーンに参加してくれました!
前回のはだかんぼの撮影もかわいかったまみちゃん。
今回はドレスアップして小さなプリンセスに♡
数ヶ月前よりもお座りも上手でつかまり立ちも見せてくれましたー♫

<まみちゃんファミリー>








sugairuka_2415_convert_20170709131548.jpg

sugaiayame_2453_convert_20170709131612.jpg

今年もピュアの撮影に来てくれました!
今回は爽やかな色違いのワンピースで♡
どんどんお姉さんらしさが増していきますね!!
ポージングも表情もとってもかわいかったです♫

<るかちゃん&あやめちゃん>








今日は朝から真夏のような暑さでしたね(´Д`*)
暑さで体調崩されていませんか??

私は午前中からロケ撮影でお子さんと外で遊んできましたが
吹き出す汗が止まらず大変でした〜(笑)

もう少し湿度のないカラッとした暑さになって欲しいものです。。。



では、いのせんとSmileをどーぞ!!







takahashiyuuki_1062_convert_20170708144041.jpg

takahashiyuuki_1162_convert_20170708144015.jpg

今年もバースデー撮影に来てくれました!
陣羽織とハチマキ、刀を持参してくれて勇ましいポーズを見せてくれたり
タキシードに着替えてかっこいいポーズをきめてくれたゆうきくん。
これからも元気いっぱいスクスク大きくなってね☆
ゆうきくん、お誕生日おめでとう!!

<ゆうきくん>







wachitakaharu_3197_convert_20170708143937.jpg

wachikotarou_3341_convert_20170708143815.jpg

wachikotarou_3454_convert_20170708143905.jpg

たかはるくんの1歳記念&こたろうくんのハーフ成人記念の撮影に来てくれました!
すっかりお兄ちゃんらしくなってきたたかはるくん。ご家族皆さんで撮影を盛り上げてくれて
たかはるくんも元気に遊んでくれました!パパの肩車、とっても楽しそうでした〜!!
こたろうくんは今頑張っている吹奏楽の楽器を持ってきてくれて、音を出して聞かせてくれたり
袴姿で凛々しい表情を見せてくれたりしました!あっという間に10歳w(゚o゚)w早いな〜。。。
嫌がらずにまた撮影に来てね♫
たかはるくん1歳おめでとう!
こたろうくんハーフ成人おめでとう!

<こたろうくん&たかはるくん>










kannosousuke_0936_convert_20170708144114.jpg

ピュアの撮影に来てくれました!
始めは恥ずかしがっていたそうすけくんでしたが、少しずつ慣れてくると
ボールや乗り物で元気に遊んでくれましたー!!
また一緒に遊ぼうね♫

<そうすけくん>








今日は7月7日『七夕』ですね☆;+;。・゚・。;+;☆;+
雲多めのお天気ですが、今夜天の川が見られるといいですね〜♫
素敵な七夕をお過ごし下さいね!!





では、早速いのせんとSmileをどーぞ!




suzukihina_1113_convert_20170707090307.jpg

今年もピュアの撮影に来てくれましたー!
ヘアメイク中もガールズトークで盛り上がり、ひなちゃんのお茶目さに
癒されました〜♫
どんどんお姉さんになっていくひなちゃん。
ドレス姿、とってもかわいかったです♡

<ひなちゃん>







haradamau_1067_convert_20170707090333.jpg

harada_0976_convert_20170707090357.jpg

絆キャンペーン&まうちゃんのピュアの撮影に来てくれました!
撮影前は寝ていましたが、撮影が始まるとかわいい仕草を沢山見せてくれたまうちゃん。
とってもかわいかったです♡
ご家族が増えた原田様ファミリーの幸せオーラがスタジオ中に溢れていました〜♫

<原田様ファミリー>







昨夜は凄い雨&雷でしたねー(>_<)
今日も雨かな?と思って起きてみたら朝からいい天気でビックリ!

今朝は毎年恒例の町内会の一斉清掃があり、朝から一仕事してきました(笑)
昨夜の天気で清掃なくなるかな〜と思っていましたが、雨上がりで草むしりも
やりやすいくらいでした(´∀`*)










では、いのせんとSmileをどーぞ!



suzukiyuuna_0672_convert_20170702104441.jpg

suzuki_9960_convert_20170702104522.jpg


ピュア&絆キャンペーンに参加してくれました!
お外が大好きなゆうなちゃん。
ボールで遊んだり、かけっこしたり元気に遊んでくれましたー♫
お花を髪に飾る仕草、とってもかわいかったです♡

<ゆうなちゃんファミリー>






terasakikousuke_0211_convert_20170702104631.jpg

terasakiakiho_0240_convert_20170702104557.jpg

ピュアの撮影に来てくれました!
お兄ちゃんになったこうすけくん、元気いっぱいジャンプしたりコロコロ転がったり
とっても逞しい姿を見せてくれましたー!
あきほちゃんは足取りもしっかりとしていて、興味のあるものに向かってまっしぐら!
とってもかわいかったです♡

<こうすけくん&あきほちゃん>







konnoharuka_0765_convert_20170702104712.jpg

konno_0504_convert_20170702104749.jpg

ピュア&絆キャンペーンに参加してくれました!
会う度に大きくなっていくはるかちゃん。
お話も上手になって一緒にお話しできるのがとっても楽しかったです♫
キラキラした緑の中で外の撮影を楽しんでもらえてよかったです!

<はるかちゃんファミリー>






- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード