毎年父の日には実家と夫の家にお酒を送っているのですが、今年は先日
夫が頂いた瓶に入った焼酎にしてみました。美味しいとのことだったので:(´◦ω◦`):
そして届くと両家の父から電話が入るのですが、義理の父の電話が可笑しいのです。
この時だけ「おとうさんですー」から始まるんです^^;

まぁ喜んでもらえればいいのですけど(っ*^ ∇^*c)

ではいのせんとsmileをどうぞ!


mio_4326_convert_20160627195647.jpg
入学記念の撮影に来てくれました。
背もグンとのびて立派な1年生になっていたみおちゃん。
楽しい学校生活を送ってね♫ご入学おめでとう!

 <山形市 みおちゃん>


abe_3727_convert_20160627195804.jpg
絆の撮影に来てくれました。
家族みんなでいないいない、ばあっ!
ステキな笑顔がはじけていました☆
 
 <天童市 阿部様ファミリー>


yuuto_3882_convert_20160627195859.jpg

momoka_4498_convert_20160627195937.jpg

tomoki_4487_convert_20160627200014.jpg

IMG_4028_convert_20160627200049.jpg
ピュアの撮影に来てくれました。
会う度少しずつ大きくなって行く3人を見るのは本当に楽しいです。
最近お話もしてくれるようになってきて、成長を感じました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 <山形市 ゆうとくん&ももかちゃん&ともきくん>

 blog担当:Kyoco













Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード