今日は土砂降りの雨ですね。。
地元九州もひどいみたいで休校の学校もあるのだとか。
雨が降ってもジメジメしていてまさに梅雨という感じですね(><;)
雨が続くみたいですがそういう時こそ気分をあげていきましょう♪♪


さて、いのせんとSmileをどうぞ!!

abeyuzuki_1687_convert_20160623185239.jpg

Pureの撮影に来てくれました。
今年で11歳、赤ちゃんの時から毎年来てくれていて皆勤賞のゆずきちゃんです♪
見る度に大人っぽくなっていくのが嬉しいようなさみしいような。。
でもゆずきちゃんスマイルはずっと変わらず可愛いです♡
またガールズトーク聞かせてね♪

<山形市 ゆずきちゃん>


matsumotooyako_3895_convert_20160623185310.jpg

マタニティ撮影に来てくれました。
もうすぐお姉ちゃんになるゆりちゃんはママが大好き!!
慣れてくると、たくさんお話してくれました♪
新しい家族が増える嬉しさがママからも伝わってきて
私達も幸せな気持ちになりました♡

<宇都宮市 真奈美様&ゆりちゃん>



blog担当:Riho





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード