いつも思うのですが、この仕事って他では経験できないことができてすごいなと。
だってそのご家族の歴史というか変遷を親戚でもないのに長い時間をかけて見続けることができるんです(*゚Q゚*)
長いと言ってもまだ山形市では12年なのですが。

これからも節目節目でご家族と一緒になってお祝いし続けたいと思っています☆

ではいのせんとsmileをどうぞ。


IMG_0574_convert_20160619192225.jpg

IMG_0657_convert_20160619192350.jpg
ピュアの撮影に来てくれました。
お兄ちゃんらしい優しさが出てきたるきくんとちょうどいやいやの時期のりむくん。
それでもママのおかげで笑顔を見ることができました♫

 <上山市 るきくん&りむくん>


IMG_0513_convert_20160619192427.jpg

IMG_3158_convert_20160619192531.jpg
絆&ピュアの撮影に来てくれました。
前回ママのお腹の中にいたあんじゅちゃん。
ママの心配をよそに笑顔を沢山見せてくれましたよ☆

 <山形市 渡邉様ファミリー>

 blog担当:Kyoco












Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード