今日は暑い一日でしたー(;゜0゜)
汗だくになりながら撮影していました。
これだけ代謝いいならもうちょっと痩せてもいいはずなのに(´・_・`)??

さてそろそろ梅雨に入る頃かと思いますが、どうなんでしょう。

梅雨も、その後の夏も、待ち遠しいなー。
夏が終われば秋が来て、食べ物がより美味しいんだろーなー。笑
その後は冬になって・・・と一年の流れを思うと、本当に早いし、
どの季節もそれぞれいいものですね^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆様はどの季節が好きですか?

ではいのせんとsmileをどうぞ!


IMG_2259_convert_20160611194406.jpg
七五三の撮影に来てくれました。
しぼりの着物と日本髪がとってもよく似合って可愛かったです!
終始にこにこでパパ、ママ&おばあちゃまも本当に嬉しそうでした☆
しずくちゃん、七五三おめでとう!

 <寒河江市 しずくちゃん>


IMG_9600_convert_20160611194437.jpg

IMG_2306_convert_20160611194511.jpg
入学記念とピュアの撮影に来てくれたまなみちゃんとしゅんすけくんです。
ちょっと大人になったまなみちゃんに、少し淋しいような、嬉しいような何とも言えない
気持ちになりましたo(≧ω≦)o
まなみちゃんご入学おめでとう!

大きくなったしゅんすけくんはやっぱり毎日パパ&ママの弾丸トーク(?!)いえおしゃべりを聞いているから
すっかりお話が上手になったんですね!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

 <山形市 まなみちゃん&しゅんすけくん>

 blog担当 Kyoco

















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード