もうすぐ6月。
雨はあまり好きでは無いですが
梅雨入りが待ち遠しくなる程、お天気の日が続いていますね!
私はなかなか汗をかかないので代謝良くなりたいです。。




さてさっそくいのせんとSmileをどうぞ!!




horieaika_9235_convert_20160528214446.jpg
horieharuto_9139_convert_20160528214420.jpg
horie_9420_convert_20160528214511.jpg
あいかちゃんの入学記念&はるとくんのPure
&家族の絆の撮影に来てくれました。
さらに大人っぽくなったあいかちゃん
可愛いランドセル似合ってたよ♡
はるとくんは歩けるようになっていてビックリ!!
シャボン玉で沢山遊んでくれました♫
またみんなで遊ぼうね〜!!

<亘理町 堀江様ファミリー>



aida_1489_convert_20160528214528.jpg
お宮参りの撮影でした。
文翔館でのロケ撮影♪お天気もとっても良くて
暑かったですがけいたろうくんも頑張ってくれました〜!!
おにいちゃんのようたろうくんもニコニコで
乗り物ゲームに応えてくれました〜♪

<山形市 けいたろうくん>


blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード