本日ママプリさんに来店いただきましてラジオ出演の収録がありました^ ^
どんな内容になってるか乞うご期待^ - ^
放送は、明日5/27金曜日のAM9:28分くらいFM山形スマイルボックスのコーナーです。
ぜひお聴きください^o^
後日YouTube動画もアップされます^ ^

すっごく緊張しました〜!!
私も明日はラジオの前でスタンバイして聞きたいと思います♫



さて、早速いのせんとSmileをどうぞ!!



takasago4kyoudai_3404_convert_20160526185648.jpg

家族の絆の撮影に来てくれました。
4人きょうだいみんな元気いっぱい!!
暑い中走り回るみんなにわたしたちも元気をもらいました♡
これからも仲良し兄弟でいてね!!

<山形市 髙砂きょうだい>



urushiyamahirono_8255_convert_20160526185721.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
終始にこにこで私達を癒してくれました♫
ドレス姿がかわいくてとても似合っていましたよ〜♡
これからもスクスク大きくなってね!!

<山辺町 ひろのちゃん>



shitousousuke_8387_convert_20160526185626.jpg

Pureに参加してくれました。
ママ、おばあちゃまだいすき!!なそうすけくん。
つかまり立ちがとっても上手でした〜♫
そうすけくんスマイル可愛かったです♡

<河北町 そうすけくん>




kozaiyuuto_8626_convert_20160526185549.jpg

あかちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
はだかんぼになるとご機嫌に♫
いないいないばぁ!をするとにこにこ笑顔を見せてくれました♡
これからのゆうとくんの成長が楽しみです!

<山形市 ゆうとくん>




blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード