今日も突き刺さるような日差しで、
黒のロンTを来ていたので余計暑く感じました。。
代謝の悪い私も、さすがに汗ばむ位でした(><)

明日はBBQをするので日射病にならないように
帽子を被って対策します!!



さてさっそくいのせんとSmileえをどうぞ!!


satouairi_2520_convert_20160523200742.jpg

入学の撮影に来てくれました。
最初は緊張ぎみ?のあいりちゃんでしたが
ママのこちょこちょ攻撃や変装で笑顔が見れたときは
私もとても嬉しかったです♡
1年生頑張ってね〜!!

<天童市 あいりちゃん>


araisakuya_2769_convert_20160523200618.jpg
araisena_3055_convert_20160523200635.jpg

Pureに参加してくれました。
お姉ちゃんのさくやちゃんは色んな質問に
ニコニコで答えてくれました♡さくやちゃんスマイル可愛かったです!
8ヶ月のせなちゃんはシャボン玉で遊んだり
うちわであおぐと笑顔を沢山見せてくれました〜!つかまり立ちも上手でした♪

<山形市 さくやちゃん&せなちゃん>



aidakeitarou_0114_convert_20160523200538.jpg
aidakeitarou_0201_convert_20160523200603.jpg

お宮参りの撮影に来てくれました。
声を出してお話したりとご機嫌なけいたろうくん♪
ママパパお兄ちゃんのようたろうくんに囲まれて
とっても嬉しそうでした〜!!
ようたろうくんもにこにこ上手でした〜♡

<山形市 けいたろうくんファミリー>



kawashimasouishirou_2591_convert_20160523200714.jpg
kawashimasouichirou_2651_convert_20160523200655.jpg

七五三&入園の撮影に来てくれました。
入園の撮影では新しい園服がとっても似合っていました♪
七五三は上手にお着物にお着替えして凛々しくカッコいい姿を
見せてくれましたよ!!元気いっぱいのそういちろうくん☆
また一緒に遊ぼうね♪

<山形市 そういちろうくん>



blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード