今日は日中暑かったですね。
今日のような日差しの強い日でも、まあ大丈夫なのですが
夕方4時とか5時頃の日差しの弱くなった頃の撮影もオススメです!
まだ写真展ピュア&家族の絆の方も引き続き募集していますので、
まだ未体験の方、今年はどうしようかなと迷っている方もぜひお気軽にお電話くださいね。
お待ちしています♫

ではいのせんとsmileをどうぞ!


sagaetsumugi_1234_convert_20160522194517.jpg

sagaeayata_1340_convert_20160522194650.jpg
ピュアの撮影に来てくれました。
ドレス&タキシード姿になったつむぎちゃんとあやたくん☆
質問にも元気に答えてくれて可愛い表情をたくさん見せてくれました♫
  <東根市 つむぎちゃん&あやたくん>


kishiasahi_1548_convert_20160522194758.jpg
入学の撮影に来てくれました。しっかり目を見てハキハキ
お話しする姿に感動しました。さすが一年生!ほんとにお兄ちゃんらしく
なったあさひくん。ご入学おめでとう!
 <山形市 あさひくん>


satake_9772_convert_20160522195124.jpg

satake_2231_convert_20160522195208.jpg
七五三の撮影に来てくれました。
ママも着物姿でみんな嬉しそうでした。
着物もドレスもとっても似合っていて本当に可愛かったです♡
あんなちゃん、かほちゃん七五三おめでとう!
 <寒河江市 佐竹様ファミリー>

 blog担当:Kyoco






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード