お店のガーデンに沢山お花が咲いて賑やかになってきました♪
お休み前は少ししか咲いてなかった木香薔薇が沢山咲いていました〜!!


IMG_7493_convert_20160507181241.jpg

IMG_7491_convert_20160507181206.jpg



すごくキレイて可愛いお花ですよね♪



IMG_7483_convert_20160507181058.jpg

IMG_7482_convert_20160507181017.jpg



お店の正面の入り口は木香薔薇のアーチになっているので
満開が待ち遠しいです♡


IMG_7469_convert_20160507180933.jpg


IMG_7489_convert_20160507181127.jpg




さて、さっそくいのせんとSmileをどうぞ!!



nyuugaku_8147_convert_20160507181839.jpg
753_8326_convert_20160507182012.jpg


ご入学&七五三の撮影に来てくれました。
オシャレなランドセルはおじいちゃまに買ってもらったと
教えてくれました♪ちょっぴり照れ屋さんなみそらちゃんでしたが
慣れてくるとたくさん笑顔が出て嬉しかったです♡
お着物に着替えるとがらっと雰囲気が変わり凛とした姿に!
みそらちゃんが選んでくれたお着物とっても似合っていましたよ〜♪

みそらちゃん、ご入学&七五三おめでとう!!

<長井市 みそらちゃん>



blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード