今日からGWという方が多いのでは無いのでしょうか?
テレビやショッピングモールではイベントがたくさん宣伝されていますよね!
地元福岡のGWと言えば『博多どんたく』!!
すごく大きなお祭りで福岡市全体にステージが設けられて踊りや歌を披露したり
大きなパレードがあったり♪

私も小学校から高校生までダンスをやっていたので毎年出ていました♪
福岡に旅行にいってみたいな!と思う方はGWおすすめですよ〜☆




さて、いのせんとSmlleをどうぞ!!



takahashiiroha_7837_convert_20160429190055.jpg

4歳バースデーの撮影に来てくれました。
可愛くドレスアップをしたいろはちゃん♡
ママが色んなものに変身してくれて
いろはちゃんスマイル☆を沢山見る事が出来ました〜♪
毎回お誕生日に成長した姿を見せてくれて嬉しいです♡
これからも元気に大きくなってね!!

<山形市 いろはちゃん>


kaneko_9702_convert_20160429190841.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
主役はなおちゃんととうたくんですがお姉ちゃんのはなちゃんも
お着物に着替えて3人揃っての和装がすごく素敵でした〜♪♪
元気がよくお着替えのときも沢山お話ししてくれましたよ!!
たくさん喧嘩もすると言っていましたが
これからも仲良し3人きょうだいでいてね♡

<山辺町 はなちゃん&なおちゃん&とうたくん>



blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード