今日は朝から肌寒いと思ったら、日中には雪がちらついていました^^;

市内の桜もあちこちで美しく咲き始めましたね☆
昨日の夜、帰宅しようと駐車場に出たらヒルズサンピア近くの立派な桜がライトアップされているのが
ぱっと目に入ってきました。
本当に綺麗でした!

ではいのせんとsmileをどうぞ!



aizawaitsuki+chihaya_7001_convert_20160411193358.jpg
入学記念の撮影に来てくれました!
思い出すのに時間がかかって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あのウエディングの時のロケ撮影は本当に楽しかったです♫
ママのドレス姿思い出します、とっても素敵でした♡懐かしい〜☆
頼もしいお兄ちゃんのいつきくん、元気に学校に通ってね。ご入学おめでとう!
 <大江町 相澤様ファミリー>


hatakeyamarei_7123_convert_20160411193441.jpg
入学記念の撮影に来てくれました!
ぐんとお姉さんらしくなってピンクのランドセルがとっても似合っていたれいちゃん。
とびきりの笑顔で元気にお返事してくれました☆
れいちゃんご入学おめでとう!
 <山形市 畠山ファミリー>


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード