去年のお花見は霞城公園に行ったのですが
あいにく前日が雨で桜が少ししか残っておらず
しかも曇り空で気温も下がっていて長時間桜を楽しむ事が出来なかったので
今年こそは満開の時期を狙ってお花見の計画を立てたいと思います♪



さて、いのせんとSmileをどうぞ!!


hisamitsurento_5011_convert_20160402173931.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
はだかんぼが大好きだというれんとくん。
ママにお洋服を脱がしてもらうとにこにこになり
れんとくんの笑顔が私達を沢山癒してくれました♡
これからもぐんぐん大きくなってね♪

<上山市 れんとくん>



seiishiyuuto_5426_convert_20160402174002.jpg

ご卒園ご入学記念の撮影に来てくれました。
ピカピカのカッコいいランドセルを持って来てくれました☆
黒板に上手にお名前を書いてくれたゆうとくん。
撮影はパパもママも盛り上げてくれて楽しい撮影でした♡
小学校でも頑張ってね!!

<山形市 ゆうとくんファミリー>




yamakamiu_5638_convert_20160402174025.jpg

ご入学記念の撮影に来てくれました。
ピンクのランドセルがとっても似合っていました♪
ランドセルをぎゅーっとする姿可愛かったよ♡
パパ、ママ、妹のはなちゃんも一緒に応援してくれて
みうちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです♪

<山形市 みうちゃん>




blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード