先日お休みの時に、天気が良く暖かかったので
西公園に行ってお弁当を食べたり走ってみたりしました!
外で食べるお弁当は格段に美味しかったです!!
走るとすぐ息切れして運動不足だという事が身にしみて感じたので
最近は暖かいし暇な時はジョギングでもしようかなと思っています♪



さて、いのせんとSmileをどうぞ!!

tsuchidareiji_4454_convert_20160330122743.jpg
tsuchidareiji_3545_convert_20160330122649.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
ご機嫌で目が合うとにこにこと笑顔を見せてくれました♡
着てきてくれたコスチュームが似合っていてとっても可愛かったです♪
はだかんぼになったりたまごに入ってみたりと
れいじくんの可愛い仕草や表情を沢山見る事が出来て嬉しかったです!!

<寒河江市 れいじくん>



togashikouga_4588_convert_20160330164927.jpg
togashikouga_4671_convert_20160330164950.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
お名前を呼ぶと返事をするようにニコっとしてくれました♡
ママに抱き上げてもらうと足をぐんぐん動かして
今にも歩き出しそうでしたよ〜!!
これからもすくすく大きくなってね☆

<寒河江市 こうがくん>


blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード