青空が眩しい、いいお天気でしたね!
いのせんとのお庭の雪囲いも外れ、新芽や若葉が芽吹いてきています。
葉っぱの陰にてんとう虫を発見し、春を感じました♪♪♪
関東地方では桜が開花し、お花見の場所取りをしたり、お散歩しながらお花見したり
一足先に桜を楽しんでいる様子がニュースで紹介されていました!!
桜前線も少しずつ北上しているようですね〜!
山形の開花宣言も待ち遠しいです(*^0^*)




では、いのせんとSmileをどうぞ!!




motoyamasou_4066_convert_20160328155234.jpg

motoyamasou_2596_convert_20160328155159.jpg

卒園&入学の記念撮影に来てくれました。
ピカピカのランドセルを背負っての撮影、ニコニコ笑顔がとっても素敵でした♪
卒園証書も元気いっぱい掲げてくれて、かっこよかったです!!
そうくん、卒園&入学おめでとう☆
小学校でも沢山お友達を作ってね!

<山形市 そうくんファミリー>







shibuyakouhei_3241_convert_20160328155309.jpg

赤ちゃんギャラリーに参加してくれたこうへいくん。
上手にお座りしたりつかまり立ちしたり、元気いっぱい♪
ママに手を添えてもらうと足をぐんぐん動かしてダンスをしているようでした〜!
一緒に来ていたお兄ちゃんも、照れながらもダンスをして撮影を盛り上げてくれました♫
また一緒に遊ぼうね〜☆

<山形市 こうへいくん>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード