先日、博多屋台のお店が山形にあると聞きました。
博多の食べ物に目がない私はすぐにスマホで検索(笑)
近々是非行きたいと思います!!
既にすごく楽しみですww



さて、本日はベビーマッサージの日でした♪


今回も沢山の可愛い赤ちゃん達が集まってくれましたよ〜♡


初対面の赤ちゃん達&ママ達もすぐに打ち解けて盛り上がっていました!!
ママと赤ちゃんがコミュニケーションを取りながらのマッサージは賑やかで皆さん笑顔だったのが印象的でした♡


akabanewaku_9921_convert_20160218173855.jpg

satoukiko_9911_convert_20160218174609.jpg

kanekonatsurou_9949_convert_20160218174055.jpg


気持ちよくて声を出して歌ったりとマイペースな赤ちゃんや
手や足をグングン動かしたり活発な赤ちゃんなど
それぞれ楽しんで参加してくれました☆


終わった後はぐっすり寝ちゃう子も・・・♡



マッサージした日は夜もぐっすり寝てくれるんです!
というママの声も沢山聞きます。
ママと赤ちゃんの2ショットのお写真も大大大好評ですよ〜☆☆




次回は4月21日木曜日です。
また可愛い赤ちゃん達に会えることを楽しみにしています♡



shuugou_6940_convert_20160218174544.jpg




blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード