先日、親からメールが届き、なんだろう?と開いてみると
家族で伊勢海老を食べにいったらしく動いている豪華な伊勢海老の動画が添付してありました。。
お腹が空いていた私にはとても辛い動画でした(笑)
また帰ってきたら食べに連れて行ってくれるらしいので期待しています!!


さて、先日七五三撮影でご来店された、堀江様から
心温まるメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます☆



撮影日9月22日
堀江和花

遅ればせながら、先日は娘の七五三撮影でお世話になり、ありがとうございました‼
3人兄弟の中で唯一の女子、7歳最後の七五三、ということで家族みんなで着物を着て撮影しましたが、とてもいい記念になりました!
(パパはスーツでしたが(^^;)

普段はお転婆な娘も、着物を着てヘアセット、メイクをして…女の子らしくなっていてびっくり!笑
そして成約特典でいただいたネイルもとっても気に入っていました。
七五三の時に使ったネイル、これもまた、とてもいい記念だなと思います!大切にします(^^)

写真の仕上がりもとても素敵で、娘も大喜びです♪
本当にありがとうございました!

horieaika_4435_convert_20150922173723.jpg
horief_4463_convert_20150922173435.jpg


お支度の時から沢山お話をしてくれたあいかちゃん。
撮影でもニコニコで質問やゲームに答えてくれましたね♡
ママのお着物姿もとても素敵で、パパもあいかちゃんを笑顔にしようと盛り上げてくれました!!
お兄ちゃんのかずきくんと弟のはるとくんもお着物に着替えて
とても賑やかな撮影でしたね♪♪
また是非遊びに来て下さい♡


blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード