今日はお天気のいい1日でしたね!

朝、近所の小学生がお父さんと一緒にスキーを車に積んでいました。
山の方もお天気がよく、スキー日和だったのではないでしょうか?

私は今シーズンまだボードに行けてないので、雪が少ないと言われ
ながらも1回は滑りにいきたいな〜と思っているところです!





では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!




sugaharaui_0263_convert_20160207211744.jpg

2歳のバースデー記念の撮影に来てくれました!
前回の撮影の時よりもお話もとっても上手になっていてビックリしました!
ノリノリでジャンプして見せてくれたり歌ってくれたり、アンパンマンの
当てっこゲームに答えてくれたりと、1年で沢山のことを覚えたり出来る
ようになったりしているういちゃんの姿に感動!!!
パパ&ママと一緒に成長を見守ることが出来て嬉しく思いました♪
これからもスクスク大きくなってね♡
ういちゃん、お誕生日おめでとう!!

<東根市 ういちゃんファミリー>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード