皆さん節分終わりましたが、豆撒きしましたか??恵方巻き食べましたか?

今年は手作り恵方巻きにしよう!と思い材料を買って自分で巻き巻き〜♪
自分の好きな具を入れられるので、食べ過ぎちゃいましたwww
そして肝心の豆撒きの豆を準備し忘れてしまい、恵方巻きだけ食べて
終わりました・・・(^^;)
そんな今年の節分でした。。。

友人宅では、パパが鬼のコスプレをして子どもを号泣させたようですw

皆さんはどんな節分を過ごされましたか??


立春も過ぎてあとは春を待つばかり♪・・・となればいいですね!
今年はもうひと雪ドカッとくるのかな〜。。。






では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!



kitaharakento_9827_convert_20160205173204.jpg


kitaharakento_9750_convert_20160205173134.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました〜!
パッチリお目めがかわいいけんとくん。
好奇心旺盛でオモチャを手に取ったり鏡を覗き込んだり
元気いっぱいな姿がとってもかわいかったです♡
ママにマッサージしてもらうと、とっても気持ちよさそうな
表情をしていました〜♪
これからも、スクスク大きくなってね!!

<山形市 けんとくん>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード