先日、お休みの日に我が家の愛犬レオンのワクチン接種に、いつもの動物病院に行ってきました。
ワクチン接種のついでに爪切りもお願いしたところ、衝撃の事実が判明!
レオンには親指?が無かったのです!!!
産まれてすぐ取ってしまう犬もいるのだとか。。。
今まで気にもしていなかったので、改めて獣医さんに言われて衝撃を受けました!
11年も元気に過ごしているので、無くても支障はないようです(笑)
まだまだ知らない事が沢山あるな〜と、思った出来事でした。。。






では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!





aberyuuki_9575_convert_20160130202641.jpg

aberyuuki_9576_convert_20160130202731.jpg

ハーフ成人式モデルの撮影に来てくれました。
入学記念撮影以来だったので、久し振りに会ったりゅうきくんの
逞しくなった姿に驚かされました〜!
袴姿がかっこ良く決まっていました♫
スタッフからのポーズのリクエストにも凛々しい表情で応えてくれました♡
りゅうきくん、ハーフ成人式おめでとう!

<山形市 りゅうきくん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード