恐れていたドカッと積雪きましたね(>_<)
湿った雪でかなり重く、既に腕がパンパンです。。。
この雪止まないのでしょうか??


さて、いのせんとには沢山の観葉植物があります。
その中でも『金のなる木』がオープン当初から株分けしながら
ずっと一緒に育ってきました。
そんな金のなる木に、初めて花が咲きました!!!

b_6717_convert_20160118195234.jpg

白いのですが花びらの先の方がうっすらピンクで小さくてとっても可愛い花です♡
冬は寒いし、雪かきは大変だし・・・でも、この花を見ると幸せ気分になります!
ご来店の際は、ぜひ見てみて下さいね!!







では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!






kannosousuke_9786_convert_20160118195258.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました!
ご機嫌だったそうすけくん。
体をぐっと起こして見せてくれたり、手や足を元気に動かしたり
とってもかわいかったです♡

<山形市 そうすけくん>








akiyama_9377_convert_20160118195313.jpg

家族の絆ふぉとの撮影に来てくれました!
昨年の七五三の時よりも沢山お話してくれたみそらちゃん。
みそらちゃんの笑顔に私達も癒されました〜♫

<山形市 秋山様ファミリー>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード