昨日は冬至でしたね!
実家から『ゆず』が送られて来ていたので、ゆずをお風呂に浮かべて『ゆず風呂』にしました〜♪
気持ち良過ぎて長風呂してしまう程、ゆずのいい香りに癒されました!




では、早速いのせんとSmileをどうぞ!!




satakeyuuna_9962_convert_20151223210934.jpg

satakeyuuna_9994_convert_20151223211032.jpg

satakeyuuna_9894_convert_20151223211122.jpg

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。
お洋服姿、はだかんぼう、ドレス姿とゆうなちゃんのかわいい姿にとても癒されました♡
いろんな表情や仕草を見せてくれて私達も嬉しかったです♪
ゆうなちゃん、ハーフバースデーおめでとう!!

<山形市 ゆうなちゃんファミリー>








hayashikanoa_0103_convert_20151223210854.jpg

七五三モデル撮影に参加してくれました!
お支度中から沢山お話ししてくれて、かのあちゃんの楽しんでいる姿に
私達も嬉しくなりました♪
撮影でもスタッフからのリクエストに応えてかわいい姿を
沢山見せてくれました♡

<山形市 かのあちゃん>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード