2015年も残すところ10日ですね。
こんなに雪の無い12月も珍しいですね!!
来週のクリスマスあたりには降るのかな??
雪かき道具もそろそろ準備しないといけませんね。。。

☆がキレイに見えているから、明日は晴れるのかな??





では、早速いのせんとSmileをどうぞ!!



sasaharashuuto_8124_convert_20151220201945.jpg

sasaharaairi_8297_convert_20151220202011.jpg

七五三&1/2成人式モデル撮影に参加してくれました!
ちょっぴり恥ずかしがっていたしゅうとくん。照れながらもポージングのリクエストに
応えてくれて、カッコいい姿やかわいい笑顔など沢山ん見せてくれました〜♪
あいりちゃんは1/2成人式で袴姿に!!とっても似合っていましたね♪
大人っぽい雰囲気に見とれてしまいました〜♡

<山形市 しゅうとくん&あいりちゃん>







a_8622_convert_20151220202034.jpg

マタニティ撮影でご来店されました。
新しく家族が増える嬉しさがお2人の表情からも伝わってきて、
私達も幸せ気分になりました!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!
次回、赤ちゃんに会えることを楽しみにしております♪

<山形市 太田様ご夫妻>







blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード