最近の嬉しいニュースは
私の地元のサッカーチーム、アビスパ福岡がJ1に昇格した事です!!
最近は興味が薄れていましたが、久し振りのJ1昇格にテンションが上がりました♪
モンテディオ山形は残念ながらJ2になりましたがもちろん応援していますよ!!!
いつか2チームの試合を見たいです!!



さて、さっそくいのせんとSmileをどうぞ!!


moriyaryouta_6932_convert_20151210181650.jpg
moriya_4414_convert_20151210181726.jpg

1才記念の撮影に来てくれました。
前回の撮影はちょうど1年前。
久し振りに会ったりょうたくんは背も伸びて大きくなっていました♡
りょうたくんの成長を見ることが出来てとても嬉しかったです♪

<河北町 りょうたくんファミリー>



watanabesaki_7088_convert_20151210181752.jpg
watanaberiko_7115_convert_20151210181819.jpg


七五三撮影&ハーフ成人式記念の撮影に来てくれました。
赤いお着物が似合っていたさきちゃんは3歳のポーズを上手に見せてくれました♡
りこちゃんは袴を着るとガラっと雰囲気が変わり大人っぽく変身してくれました♪
これからも仲良し姉妹でいてね☆

<山形市 さきちゃん&りこちゃん>




blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード