12月は師走といいますが、あっという間に1週間が過ぎていきますね。
クリスマスや冬休み、忘年会や年末年始などなどお楽しみが控えていますが
新年を迎える準備の大掃除もありますよね。。。
毎年、来年こそはもっと早くからとりかかろう!!と思いながらも気付けば
いつもギリギリになってしまいます(>_<)

今年こそは、早めに始めます!!!(予定ww)





では、早速いのせんとSmileをどうぞ!!




airikairi_9804_convert_20151207193930.jpg

airi_0335_convert_20151207194010.jpg

七五三撮影に来てくれました!
2人とも大きくなりましたね。
3歳の七五三撮影以来だったので、私達も一緒に七五三記念日をお祝いできて嬉しかったです♪
あいりちゃんの舞妓風お着物、かいりくんの凛々しい袴姿、とても似合っていました!
あいりちゃんはドレスにもお着替えして、かわいい表情はもちろん、大人っぽい表情も見せて
くれました。白いドレス姿は小さな花嫁さんみたいでした♡
あいりちゃん、かいりくん七五三おめでとう!!

<山形市 あいりちゃん&かいりくん>








blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード