今日はとても寒い1日でしたね。。。
風も強くて、登下校の学生さん達が大変そうでした(>_<)

山の雪景色も少しずつ下りてきていて、いよいよ雪が降りそうですね。







では、早速いのせんとSmileをどうぞ!!





ogatariro_5923_convert_20151204194146.jpg

七五三撮影に来てくれました!
始めは緊張気味でしたが、大好きなチョコレートの話をするとニッコリ♡
緊張がほぐれてきたようでした!
ママもお着物とてもお似合いでした〜♪
りろちゃん、七五三おめでとう!!

<上山市 りろちゃんファミリー>







abe2shimai_6085_convert_20151204194245.jpg

七五三&1/2成人式記念の撮影に来てくれました!
お支度中はずっとガールズトークで盛り上がっていましたが、撮影になると
ちょっぴり恥ずかしがっていたのぞみちゃん。そんな姿にお母さんも笑顔で
応援してくれていました!
みさきちゃんは1/2成人式記念で袴姿に!!とっても似合っていましたね♪
七五三の時とはまた違って、大人っぽい雰囲気に見とれてしまいましたww
のぞみちゃん、七五三おめでとう!
みさきちゃん、1/2成人式おめでとう!

<山形市 のぞみちゃん&みさきちゃん>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード