12月と言えばクリスマス!
いのせんとではガーデンにイルミネーションで飾り付けをして
とても華やかになりましたよ〜☆

irumi_6156_convert_20151203183015.jpg

じゃーん!!


irumi_6166_convert_20151203183045.jpg

2階からもピンクの可愛いドレープライト♡



irumi_6152_convert_20151203184229.jpg

近くで見ても綺麗ですよ〜☆



irumi_6170_convert_20151203182943.jpg

サンタさんも外が賑やかで嬉しそうです♪笑



是非イルミネーションを見にいのせんとまで遊びに来て下さいね!!





そして!!
いのせんとではクリスマスパーティーを行います♪♪

スタッフHirokoによるリース作り体験♡
スタッフRihoによるキッズダンス教室★

盛り上がる事間違い無し!!


〜詳細〜
12月19日土曜日
13時〜 リース作り体験
15時〜 キッズダンス教室
ダンス教室に参加される方は、
<汗拭き用のタオル・飲み物・動きやすい服装・動きやすい内履き用の靴>
をお持ち下さいね!

参加費1人500円

予約制となります。電話にてご予約承ります♪
0236296605


是非お友達を沢山呼んで遊びに来て下さいね♡
沢山の参加お待ちしてます☆





さて、いのせんとSmileをどうぞ!!




yoshidachihiro_9120_convert_20151203181144.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お着物とドレス2着を上手にお着替えしてくれました!
当てっこゲームにも沢山答えてくれましたね♡
ちひろちゃんのかわいい姿にパパもママもメロメロでした♡
ちひろちゃん、七五三おめでとう!!

<山形市 ちひろちゃん>





katayama_5852_convert_20151203181101.jpg

ご家族撮影に来てくれました。
いつも仲良しな片山様ファミリー。
手をつないだり、バンザイをしたり、質問にも答えてくれました♪
これからも仲の良いご家族でいて下さいね♡

<寒河江市 片山様ファミリー>


blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード