寒さが日に日に増してきていますね。

先日、友人から手作りモツ煮込みをお裾分けしてもらいました!!
もらった日の夕飯に早速温めて食べました〜♪
モツが柔らかくて味もしみててとっても美味しかったです!
寒い日には煮込みや鍋が体に染みますねww




では、いのせんとSmileをどーぞ!



fujitamei_5052_convert_20151129204613.jpg

fujitamei_7571_convert_20151129204645.jpg

七五三撮影に来てくれました。
ちょっぴり緊張していためいちゃんでしたが、お兄ちゃんが変装してくれたり
沢山話しかけてくれて、少しずつ笑顔が増えていきました!
家族みんなに応援してもらえてめいちゃんも嬉しそうでした♪
ドレス姿ではかわいい表情や仕草はもちろん、大人っぽい表情まで見る事ができ
て、私達も嬉しかったです♡
めいちゃん、七五三おめでとう!!

<山形市 めいちゃんファミリー>







tannotaira_5199_convert_20151129204713.jpg

七五三撮影に来てくれました。
スタッフからの質問にも元気いっぱい答えてくれたたいらくん。
ニコニコ笑顔がとてもかわいかったです♪
パパ&ママもお着物姿で、たいらくんも嬉しそうでした!
ママの三味線もとっても素敵でした!
たいらくん、七五三おめでとう☆

<山形市 たいらくんファミリー>






blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード