10月に誕生日を迎え温泉旅館に泊まりにいきました♪
そこのゲームセンターで当たりをひいたのですが景品がなんと
大好きなディズニーリゾートのペアチケットでした!!
今はその計画を立てるのが楽しくて楽しくて♪
里帰りやディズニーリゾートなど楽しみも目標に残り少ない2015年も頑張りたいです!!




morita2kyoudai_7248_convert_20151128200349.jpg

七五三記念撮影&お宮参り記念撮影に来てくれました。
袴姿にかっこよく変身してくれたかいくん。
ママやパパ、お兄ちゃんが声をかけると笑顔を見せてくれたかおちゃん。
森田様ファミリーの仲の良さが伝わってきてこちらも笑顔になりました♡
かいくん、七五三おめでとう!!
かおちゃん、お宮参りおめでとう!!

<山形市 かいくん&かおちゃん>





abe2kyoudai_4870_convert_20151128200422.jpg

七五三記念撮影&ハーフ成人記念撮影で来てくれました。
お兄ちゃんのまさやくんは凛々しく袴を着こなしてお手本を見せてくれました☆
たくみくんはお兄ちゃんのそばにいると自然な表情でお話ししてくれました♪
これからも仲良し兄弟でいてね!!
まさやくん、ハーフ成人おめでとう!!
たくみくん、七五三おめでとう!!

<山形市 まさやくん&たくみくん>

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード