今日は爆弾低気圧の影響か、雨、風凄かったですね。。。
初冬の嵐といったところでしょうか??

私は昨日お休み頂いていたので、小雨を見計らって自力で簡単に雪囲いと
仕事から一時帰宅した旦那を捕まえて、タイヤ交換をしてもらいました!
防寒対策したものの、雨の中では寒さが身にしみました(>_<)






では、早速いのせんとSmileをどーぞ!







nakano3kyoudai_4384_convert_20151127192830.jpg

七五三記念&13祝いの撮影に来てくれました!
3人それぞれお着物&袴姿がとってもお似合いでした!!
凛々しい姿やかわいい表情など沢山見せてくれて、撮影中も盛り上がりました!
これからも仲良しきょうだいでいてね♪
ゆりあちゃん、けんしくん七五三おめでとう!
はるあちゃん、13祝いおめでとう!

<米沢市 中野様ファミリー>








suzukihana_6799_convert_20151127192903.jpg

suzukihana_4182_convert_20151127192923.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お着物撮影では照れながらも質問に答えてくれていたはなちゃん。
ドレス撮影では妹のそらちゃんも一緒にドレスアップしてお祝いしてくれました!
2人のプリンセス姿に、おじいちゃまおばあちゃま達も笑顔いっぱいになっていました♪
はなちゃん、七五三おめでとう☆

<山形市 はなちゃんファミリー>







blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード