もう11月も半分を過ぎましたね。
2015年もあと一ヶ月半!
20歳過ぎるとすごく時間早く感じるよ。とは言われていましたが
もう19歳の後半で感じていました。。

やり残したことが無いように2016年を迎えたいです!!


さて、さっそくいのせんとSmileをどうぞ!!

takedanoa_1374_convert_20151116192248.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お支度が済むと鏡を見てにこにこ笑顔を見せてくれたのあちゃん。
ご家族皆様も変身したのあちゃんを見て笑顔になっていました♡
お姉ちゃん2人も袴にお着替えして、3姉妹お着物でとても華やかでした♪
これからも仲良し姉妹でいてね♡

<山形市 のあちゃん>



satousakura_2992_convert_20151116192421.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お父さんはどんなお父さんですか?という質問に
「凄いお父さん!」と答えてくれたさくらちゃん。
その答えに私達もとても感動しました!!
さくらちゃん、これからも元気に大きくなってね♡

<白鷹町 さくらちゃんファミリー>


takedariko_3045_convert_20151116192450.jpg

お宮参り撮影に来てくれました。
色々な表情を見せてくれたりこちゃん。
その姿にパパもママも笑顔いっぱいで、
新しい家族が増えた喜びが伝わってきました♡
りこちゃん、お宮参り記念おめでとう!!

<中山町 りこちゃん>



blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード