今日は七五三の日でした!
七五三参りに出かけるお子さんも多かったので、朝から雨降りで残念に思いながら
出勤しましたが、少しずつ天気も回復してきて、晴れ間が見られる程でしたねー♪
変わりやすい秋の天気でしたが、皆さん元気に七五三参りにお出かけされました!

七五三を迎えた皆様、おめでとうございます!!





では、いのせんとSmileをどーぞ!


watanabekirato_1926_convert_20151115201308.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お着替えも上手に出来たきらとくん。
撮影では照れながらも、元気いっぱいな姿や凛々しい姿を沢山見せてくれて
パパやママも笑顔で拍手をしてお祝いしてくれました♪
きらとくんのかわいい笑顔に私達も癒されました〜♡
きらとくん、七五三おめでとう☆

<山辺町 きらとくん>







saitou_1197_convert_20151115201342.jpg

七五三撮影に来てくれました。
ドレス&タキシード撮影では照れながらもかわいい表情や仕草を沢山見せてくれて、
ステキに変身した2人の姿にママもパパも笑顔いっぱいでした♪
お着物に着替えると、雰囲気が変わって可愛い中にも凛々しさがあってとても
似合っていましたね♡
今日がちょうどお誕生日だったひじりくん。5歳を迎えて益々元気いっぱい大きくなってね!
ほまれちゃん、ひじりくん七五三おめでとう☆

<山形市 ほまれちゃん&ひじりくんファミリー>







kosekiiori_1301_convert_20151115201418.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お着替えも上手に出来たいおりくん。
お兄ちゃんも袴姿で一緒にいおりくんの七五三をお祝いしてくれました!
2人の凛々しい姿にパパ&ママも笑顔いっぱいでした♪
これからも仲良し兄弟でいてね!
いおりくん、七五三おめでとう☆

<天童市 いおりくん>




blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード