今日は文化の日ですね。
学校やお仕事がお休みの方も多かったのではないのでしょうか?
蔵王の方では数日前からもう雪が降っていたみたいですね。。
去年できなかった、スキーやスノボも今年は挑戦しようかなぁと思っています☆


早速、いのせんとSmileをどうぞ!!


IMG_9893_convert_20151103182125.jpg

七五三撮影に来てくれました。
仲良しいとこ同士で七五三のお祝いでした♪
色違いのお着物がとても可愛かったです♡
おじいちゃまおばあちゃま、ひいおじいちゃまひいおばあちゃままで
お祝いに駆けつけてくれてとても賑やかでした☆
みそらちゃん、かえでちゃん、七五三おめでとう!!

<山形市 みそらちゃん&かえでちゃん>




IMG_9851_convert_20151103182108.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お着替えも上手に出来たりょうたくん。
質問や当てっこゲームに沢山答えてくれたり、
大きな凧を持ってばんざいをしたり、
パパやママも笑顔で拍手をしてお祝いしてくれました♡
りょうたくん、七五三おめでとう!!

<山形市 りょうたくん>




IMG_0226_convert_20151103182041.jpg

七五三撮影に来てくれました。
入学記念で来てくれた時よりも少し背が伸びたように感じました♪
にこにこ笑顔がとっても上手で、パパママおじいちゃまおばあちゃまも
ゆきちゃんのお着物姿、ドレス姿をみて『可愛い〜♡』と笑顔いっぱいでした♡
沢山の質問に答えてくれたゆきちゃん。アクセサリー屋さんになりたいという夢、応援してるよ!!
ゆきちゃん、七五三おめでとう!!

<新庄市 ゆきちゃん>




☆お知らせ☆

本日、11月3日火曜日が祝日により営業致しましたため、
明日11月4日水曜日は振り替え休日とさせて頂きます。
ご了承ください。
11月5日木曜日から通常営業となります!!




blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード