先日やっと成人を迎えたのですが
まだお酒に手をつけていなくて、ちょっとずつ挑戦してみようかなと思っています。。
はまりすぎないように気をつけます!(笑)



さて、早速いのせんとSmileをどうぞ!!


IMG_4141_convert_20151024200412.jpg

ファミリー撮影に来てくれました。
アンパンマンゲームに元気に答えてくれましたね!こはるちゃんSmileがとても可愛かったです♡
前回は立つのがやっとだったこうせいくん。歩けるようになっていてこうせいくんの成長を見ることができて私達も嬉しかったです♪
ママとパパも一緒に撮影を盛り上げてくれて板坂様ファミリーの仲の良さが伝わってきました!

<寒河江市 板坂様ファミリー>



IMG_4263_convert_20151024200340.jpg

1歳記念の撮影に来てくれました。
にこにこで沢山遊んでくれたなおちゃん。
最近覚えたという、1(イチ)のポーズをしてくれたり
お名前を呼ぶと「はーい!」と手を上げてくれたり可愛い仕草や表情を沢山見せてくれました♡
これからもすくすく大きくなってね♪

<新庄市 なおちゃんファミリー>

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード