先日、我が家で育てていたみかんを収穫しました!
なかなか色づかず、緑だった期間が長かったのですが、涼しくなってきたら
やっとみかん色になってきて、ようやく収穫できました。
あまりにも緑色の期間が長かったので、実はみかんではないのかな?と疑っ
てしまうほどでした(笑)
収穫したみかんは、小ぶりでしたが7個で、早速味見しました♪
その味は・・・すごくすっぱかったです(>m<)
有田みかんのような甘いみかんを想像していただけに、良く言えば昔ながらの
みかんで、甘さよりすっぱさが際立っていました。。。
案の定、旦那は1個しか食べず残りは私が毎日1つずつ食べています。
すっぱいのはビタミンCが多いからかな?
美肌目指して残りもおいしく頂きます(^o^)







では、いのせんとSmileをどーぞ!

yukishitarowa_9511_convert_20151022195857.jpg


]


yukishitarowa_9578_convert_20151022200105.jpg

お宮参り記念に来てくれました!
ママのご実家にご帰省中ということで、おばあちゃんも一緒に来てくれました。
ろわくんのかわいい表情や仕草が見られて私達もとても嬉しかったです!
ろわくん、お宮参り記念おめでとう☆

<東京都 ろわくん>







blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード