今日はとてもよいお天気で、日中は外に出ると暑いくらいでしたね!
出勤途中、13号を通ってきているのですが、馬見ヶ崎河川敷には
朝から芋煮会でしょうか、ブルーシートを広げて準備している方々
が沢山見えました!
天気も良かったので、芋煮を食べると汗ばむ程だったのではないで
しょうか??
この秋晴れがしばらく続いてくれるといいですね♫



では、いのせんとSmileをどーぞ!

shirataayumi_3531_convert_20151017205049.jpg

shirataayumi_0312_convert_20151017205115.jpg

七五三撮影に来てくれました!
ママも素敵なお着物姿で、あゆみちゃんも嬉しそうでした!
ドレス姿のあゆみちゃん、かわいい表情を沢山見せてくれました♫
撮影中の当てっこゲームにも元気に答えてくれて嬉しかったです!
あゆみちゃん七五三おめでとう☆

<寒河江市 あゆみちゃんファミリー>





satouhonoka_0743_convert_20151017205142.jpg

satouhonoka_3588_convert_20151017205205.jpg

七五三撮影に来てくれました!
入学記念の撮影に来てくれた時よりもまた少し背が伸びたように感じました!
お着物姿での凛とした表情やドレス姿でのかわいい表情や仕草にパパ&ママも
笑顔いっぱいになっていました!
ほのかちゃん七五三おめでとう☆

<仙台市 ほのかちゃん>



blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード