先日、長崎に住むおばあちゃんから荷物が届きました。
何かな??とわくわくして開けてみると、
私の大好物の長崎名物角煮まんじゅうでした♫

肉まんのような生地に角煮が挟んであるのですが
角煮がとろとろで美味しいんです!!

考えるだけで食べたくなってきました(笑)



さて、いのせんとSmileをどうぞ!!


kametaharuto_0179_convert_20151011201055.jpg
kametaF_0381_convert_20151011201023.jpg

1才記念の撮影に来てくれました。
被布にお着替えしての撮影♫
シャボン玉を不思議そうに見る表情がなんとも可愛らしくて
私達スタッフもとても癒されました♡

<山形市 はるとくん>





satoukyoudai_6049_convert_20151011201119.jpg
satouF_6181_convert_20151011201143.jpg

七五三撮影に来てくれました。
にこちゃんは7歳、おこひとくんは3歳の記念でした☆
笑顔が可愛くていつも明るいにこちゃん♡
にこちゃんが変身グッズで変装すると笑顔をみせてくれたおこひとくん♫
これからも仲良しきょうだいでいてね☆

<東根市 にこちゃん&おこひとくん>




takedaF_0037_convert_20151011201229.jpg

ファミリー撮影に来てくれました。
久し振りに会ったななみちゃんは背が伸びていて
さらにお姉さんらしくなっていました♡
撮影ではパパもママも当てっこゲーム頑張ってくれましたよ〜♪

<山形市 武田様ファミリー>

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード