朝晩の寒さが増してきましたね。。。
今朝、寒さに耐えられずとうとう暖房を入れました(>_<)
寝具も冬用を出しました。
我が家の愛犬も毛皮をきている?のに寒いのか、最近寝ている
私の布団に潜り込んでくるようになりました。。。
11歳で人間でいうと60歳過ぎらしいので、老体に寒さが
こたえているようです(笑)

寒くなってくると運動不足になるので、少しでも体を動かして
燃焼させたいと思います!!!




では、いのせんとSmileをどーぞ!!



takedakousei_6117_convert_20151007201522.jpg

七五三撮影に来てくれました!
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にこうせいくんの七五三をお祝いしてくれて
こうせいくんの元気いっぱいな姿や凛々しい姿に目を細めていました♫
元気なこうせいくんの声がスタジオ中に響いてとても賑やかな撮影になりました!
こうせいくん、七五三おめでとう☆

<東根市 こうせいくんファミリー>








saitoukanta_6238_convert_20151007201601.jpg

七五三撮影に来てくれました!
初めは緊張気味だったかんたくんでしたが、スタッフからの質問にも
元気に答えてくれて、慣れてくるとかわいい笑顔や凛々しい姿などを
沢山見せてくれて私達も嬉しかったです♫
かんたくん、七五三おめでとう☆

<山形市 かんたくんファミリー>





blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード