10月に入り学生さんも衣替えで冬服になっていますね。
学生時代は制服が変わって秋から冬へ・・・となりましたが
今となっては、徐々に入れ替えているもので、あれ?どこだったかな?
と、朝の寒さにバタバタ準備している始末。。。
明日は定休日なので、衣替えがんばります!!(笑)




では、早速いのせんとSmileをどーぞ!!






takagiminato_0082_convert_20151005192632.jpg

みなとくんの七五三記念撮影にきてくれました!!
前回は入園記念の撮影でご来店頂きました。
少し会わない間に更にたくましくなっていたみなとくん。
袴姿がとても凛々しくかっこよかったです♪
弟のあつとくんもお着物でお兄ちゃんの七五三を一緒にお祝いしてくれました!
2人の笑顔、とってもかわいかったです!!
みなとくん、七五三おめでとう☆

<山形市 みなとくん&あつとくん>





shitaramako_6179_convert_20151005192710.jpg

七五三記念撮影にきてくれました!!
久し振りに会ったまこちゃん、すっかりお姉さんになっていてビックリしました!
お着物姿がとても似合っていましたね。
撮影中もずっとニコニコで、まこちゃんスマイルに癒されました〜♡
ご家族撮影では、お子さん達がぐっと大きくなってパパ&ママに身長が追いつき
そうなところにも驚きました〜!!
まこちゃん、七五三おめでとう☆

<西川町 まこちゃんファミリー>




blog担当:Hiroko



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード