2015年も残り3ヶ月です。
年末年始に実家福岡に帰る計画を立てて飛行機の空き情報を見てみると
予約がいっぱい入っていてびっくりしました!!
早速予約したいと思います(><)!


nakamuranonoka_9498_convert_20151004190745.jpg

nakamuranonoka_9426_convert_20151004190834.jpg

七五三撮影に来てくれました。
お姉ちゃんと一緒に上手にお着替えしてくれました♫
シャボン玉を捕まえたり、フーっと飛ばしたり
可愛い仕草を沢山見せてくれました♡
ののかちゃん、七五三おめでとう!!

<山形市 ののかちゃん>




konnorei_9770_convert_20151004190949.jpg

nail_5408_convert_20151004191159.jpg

konnorin_9924_convert_20151004191026.jpg

七五三撮影に来てくれました。
姉妹揃っての七五三撮影はとても賑やかでした♡
イベント特典のネイルチップもれいちゃんの雰囲気とお着物にピッタリでした♫
りんちゃんはウサギさんを大事にギューっとしている姿やシャボン玉で遊び姿がなんとも可愛らしかったです♡
これからも仲良し姉妹でいてね☆

<山形市 れいちゃん&りんちゃん>

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード