今日から10月ですね。
シルバーウイークがあったせいか、9月がいつもより早く終わった感じがします。。。

北海道の旭岳で初冠雪を観測したというニュースを見て
寒さも増してきて、少しずつ冬に近付いているのだなぁ・・・
と1年の経過のスピードが年々早まっているように感じました。





さて、先日、七五三撮影にご来店頂いた長橋様から
心温まるメッセージを頂きましたのでご紹介致します。

撮影日:平成27年7月11日
長橋 美遥

いつも大変お世話になってます。
今回は七五三の前撮りをお願いしました。初めてのお化粧と着物、ドレスにウキウキしている娘を見てまだ三歳ながら大きくなったなと成長を感じました。
スタッフの皆様は毎回緊張をほぐしていただいて、一番の笑顔をひきだしてくれます。またお願いします。


nagahashimiharu_4269_convert_20151001201758.jpg


nagahashimiharu_4324_convert_20151001201830.jpg


前回は4月に入園記念の撮影でご来店頂きました。
少し会わない間にお姉さんらしさが増したように感じました。
着物姿でもドレス姿でも、たくさんお話ししながら一緒に楽しく撮影できて私達も嬉しかったです♫
次回もみはるちゃんスマイル♡に会えることを楽しみにしております!!






blog担当:Hiroko


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード