シルバーウィークも最終日となりましたね。
9月にこんなに長い連休になるのはもうしばらくないそうです。。。
連休中は連日晴天で日差しが強く感じる程でしたね。
明日から学校やお仕事のみなさま、今日は早めに体を休めて明日に備えて下さいね♫






では、いのせんとSmileをどーぞ!!



IMG_3641_convert_20150923185917.jpg


yamada_3712_convert_20150923185949.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
お着替えも上手で、袴姿が凛々しく決まっていましたー!
撮影ではスタッフからの質問にも元気に答えてくれ、そうくんの
かっこいい姿、かわいい笑顔を沢山見ることができました!!
そうくん、七五三おめでとう☆

<山形市 そうくんファミリー>




☆お知らせ☆

シルバーウィーク中9月21日(火)が営業日だったため、
明日9月24日(木)を振替休業日とさせて頂きます。
ご了承ください。





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード