今日は『敬老の日』でしたね。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごされた方も多かったのでは
ないでしょうか??
『敬老の日』にちなんだ学校行事などもあったようです。
天気も良かったのでお出かけ日和でしたね♫

シルバーウィークも折り返しですね!
みなさん楽しんでくださいねー!!




では、早速いのせんとSmileをどーぞ!



makinoharuka_3791_convert_20150921182535.jpg

makinoayumi_3831_convert_20150921182623.jpg

はるかちゃんの七五三記念&あゆみちゃんの1/2成人式記念撮影に来てくれました!
久しぶりに会った2人の成長ぶりに驚かされました!!
お着替えやヘアメイクなども楽しんでくれたはるかちゃん。お着物姿、とっても
似合っていましたねー♡かわいい笑顔が沢山見られて嬉しかったです!
お支度中も沢山お話ししてくれたあゆみちゃん。
袴姿がかわいかったですね♡一段とお姉さんらしく見えました!
はるかちゃん、七五三おめでとう☆
あゆみちゃん、1/2成人式おめでとう☆

<仙台市 はるかちゃん&あゆみちゃん>






yamauchihinata_4257_convert_20150921182654.jpg

yamauchi2kyoudai_4298_convert_20150921182735.jpg

ひなたくんの七五三記念撮影に来てくれました!
袴姿が凛々しく決まっていましたー!!
洋装ではお姉ちゃんもドレスアップして一緒にお祝いしてくれました!
お姉ちゃんが一緒だと嬉しくて笑顔が増えていたひなたくん。
大きくなったら電車の運転士さんになりたいと元気に教えてくれました♫
ひなたくん、七五三おめでとう☆

<山形市 ひなたくん&きよはちゃん>


☆お知らせ☆
シルバーウィークは火曜日も休まず営業しております!!
七五三記念やお宮参り記念、ご家族撮影などなど、ぜひご利用ください!!

※9月21日(火)が営業日になるため、9月24日(木)を振替休業日と
 させて頂きます。ご了承ください。





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード