部屋の掃除が苦手な私ですが、昨日片付けをしていると
なくなったと思っていたものが次々と出てきて
得した気分になりました♪(笑)

これからも溜めずに定期的に掃除しなきゃなぁと思いました!


先日、Pure&家族の絆に参加して頂いた高橋様から
心温まるメッセージを頂きましたのでご紹介致します。

撮影日 2015,5,30

高橋蒼大

昨年に引き続き『Pure』と『絆』を撮影して頂きました。
昨年の写真もとっても気に入っていましたが、人見知りの息子が楽しく遊んで下さったことを覚えていたようで、はじめからリラックスして撮影できて、昨年以上に素敵な写真をたくさん撮って頂きました。ありがとうございました。
次は新しいスタジオでも撮ってもらいたいなぁと思います


takahashi_0289_convert_20150530200801.jpg


前回よりも大きくなって、遊びに来てくれたそうたくん。
私達もそうたくんの成長を見ることが出来てとても嬉しかったです♫
ママとの家族の絆の撮影では、ママとそうたくんの仲の良さが伝わってきて
とても温かい気持ちになりました♡
来年も是非お待ちしております!

blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード