台風が過ぎたのに、雨続きですね。
土砂災害警戒情報も発令されましたね。
大きな被害が無く済んでくれることを願います。




さて、先日お宮参り記念の撮影でご来店された安達様から
心温まるメッセージを頂きましたのでご紹介致します。



撮影日:8月10日

安達花笑

生後半年になってからになりましたが、お宮参りの写真を残してやりたくて、お願いしました。
人見知りもはじまり、眠さもあいまって当日はグズグズな花笑でしたが、合間に見せる優しい顔を上手に撮っていただきました!
1枚は泣き顔もアルバムに入れたので、大きくなったら、泣いて大変だったのよーと話ながら、家族で眺められたらいいなぁと思っています。
ありがとうございました!

adachikae_8328_convert_20150812174214.jpg


人見知りも成長過程の1つですものね!
ママやお姉ちゃんがお顔を見せると安心した表情を見せてくれた花笑ちゃん♡
とってもかわいかったです!!
次回会う時は、どんな姿を見せてくれるか私達も楽しみにしております♫





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード