肌寒い日が続いていますね。今日も長袖で過ごしている方も多いのではないでしょうか?

話は変わりますが、話すと「へ〜っ」と言われる方言で
「ランドセルを○○う」標準語だと「背負う」ですよね!
私の地元では「からう」なんです!!
産まれた時から福岡だったので方言がしみ込んでいて
「リュックをからって〜!」とついつい言ってしまいますが
最近は山形弁に聞き慣れて、博多弁が出そうになると思わず飲み込んでしまいます(笑)



さていのせんとSmileをどうぞ!!


IMG_2099_convert_20150909125033.jpg
IMG_2140_convert_20150909125110.jpg

お宮参り記念の撮影に来てくれました。
撮影中にお昼寝をしたり、泣いちゃったりもしましたが
手や足を動かしたりいろいろな表情を見せてくれて嬉しかったです♪
泣いているお顔も可愛かったひまりちゃん。
おじいちゃまおばあちゃまもお祝いに駆けつけてくれて
楽しい撮影になりました♡
これからもすくすく大きくなってね!

<山形市 ひまりちゃん>

blog担当:兵土

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード