昨日実家から、近所の方からたくさんの『だだちゃ豆』をもらったと、
我が家にもおすそわけが届きました!!
パスタ鍋で2回茹で、食べきれない物を一部は冷凍、また一部は豆ご飯用に•••
と、分けて保存しましたー!
しばらく枝豆堪能できそうです(^0^)v
我が家の愛犬も、実は枝豆好き。茹で始めるといい匂いがしてきたのか、
キッチンの所でいつもより凛々しくお座りをして、枝豆が食べたいアピール
をしていました(笑)
茹でたて、食べ始めると止まらなくなるほどおいしかったです♪


さて、先日七五三撮影でご来店いただいた鏡様から
心温まるメッセージをいただきましたので紹介致します!


撮影日 6月27日
鏡 恋音
初めは緊張からかお化粧を嫌がったりと、ご迷惑をおかけし、すみませんでした。
でも、いざ撮影に入ると、笑顔の素敵な写真が撮れました!お姉ちゃんとのドレス撮影も2人とも大喜びでした(^_^)
出来上がったアルバムもとても気に入ったようで、子供達は何回も見返しています。
本当にありがとうございました!

kagamirena_1573_convert_20150627193721.jpg

初めてお着物へのお着替え、少し緊張したのでしょうね。
でも、パパ&ママがれなちゃんが元気になるよう気分転換をしてくれたので
撮影を始める頃には笑顔が見られるようになって私達も嬉しかったです!!
ドレスアップすると、すっかりプリンセスの顔になっていたれなちゃん。
お姉ちゃんと一緒にかわいい表情や仕草を沢山見せてくれました♡

また一緒にお話しできる日を楽しみにしております♪





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード