朝晩すっかり涼しくなりましたね!
山形市内は夏休みが終わって学校が始まった所が多いようですね。


新潟に住んでいる甥っ子達が仙台の実家に帰省していて、(新潟は
8月いっぱい夏休みのようです)我が家にも泊まりに来ていました!
私も遅めのお盆休みを頂いて、一緒にコストコに行ったり花火をしたり
べにっこひろばで遊んだり、夏休みを楽しませてもらいました!
1年振りに泊まりに来た甥っ子達の運動量や食欲に驚きながらも、成長
した姿を感じて嬉しくなりましたー♪
我が家の愛犬は、一緒に遊んでもらえて喜びながらも、11歳の初老犬
なので甥っ子達が帰った後は夜ご飯も食べずに爆睡でした(笑)






では、早速いのせんとSmileをどーぞ!


tairayuiko_0506_convert_20150822194251.jpg

赤ちゃんギャラリーの撮影に参加してくれたゆいこちゃん。
パパがお名前を呼ぶと、ハーイ!と手を挙げてくれました!
色んなことを覚えてくる時期ですね♪
かわいい仕草がたくさん見られて嬉しかったです♡

<山形市 ゆいこちゃん>






ootakanna_9836_convert_20150822194226.jpg

お宮参り記念の撮影に来てくれたかんなちゃん。
撮影中はカメラを向けられるとカメラの方を向いてくれたり、
かわいい表情や仕草を見せてくれたり、とってもご機嫌でした♪
これからもスクスク大きくなっていってね!
かんなちゃんお宮参り記念おめでとう☆

<山形市 かんなちゃんファミリー>





blog担当:Hiroko

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード