なでしこJAPANの活躍で連日賑わっていますね!!
W杯連覇が見えてきました!!
決勝は前体会でも接戦になったアメリカが相手です。。。
持ち前のチームワークで連覇することを期待しています♫
頑張れ!なでしこJAPAN (^0^)v



では、いのせんとSmileをどーぞ!



takeyakaitoyuuto_2603_convert_20150704193725.jpg

ピュアに参加してくれました!
お兄ちゃんになったかいとくん。
弟のゆうとくんのことが可愛くて仕方がない様子が伝わってきて
私達まで嬉しい気持ちになりました♫
これからも2人仲良しでいてね!

<山形市 かいとくん&ゆうとくん>







suzukihina_2792_convert_20150704193833.jpg

今年もピュアに参加してくれました!
ひなちゃんとのお話がとても楽しかったです♫
また沢山色んなことを教えてね!!

<山形市 ひなちゃん>







yokoyamatakuto_2831_convert_20150704193800.jpg

前回の撮影ではまだママのお腹の中にいたたくとくん。
ピュアの撮影でかわいいはだかんぼ姿を見せてくれました〜!
「いない いない ば〜!」に声を出して笑ってくれて、そのかわいさに
みんな笑顔いっぱいになりました!!

<米沢市 たくとくん>



blog担当:Hroko


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード