今日は、最近の気温に比べて少し肌寒いですね。

私事ですが、山形に来て1年が経ちました。
山形の夏を経験するのは2度目ですが、最初は東北の夏は
九州(実家)よりも過ごしやすいんだろうなと思っていました。
・・・が!九州よりも暑い!!異常気象か何かかなと思いきや
毎年だよと言われ、驚きを隠せませんでした。(笑)
今年も暑さに負けず元気に過ごしたいです!!


さて、いのせんとSmileをどうぞ!



IMG_0589_convert_20150604123438.jpg

Pureに参加してくれました。
たまごに入ったりボールを転がしてみたり
沢山遊んでくれました♪
ニコニコ笑顔にとても癒されました♡

<山形市 ふみはるくん>








IMG_0797_convert_20150604123411.jpg

Pureに参加してくれました。
つかまり立ちが上手なさわちゃん。
はだかんぼ姿、とても可愛かったです♡
また、一緒に遊ぼうね♪

<山形市 さわちゃん>





blog担当:Riho

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード